忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パソコンから投稿するのが楽だからそっちでしたいのだけど、

ログイン出来ない(´Д`)

ってことで携帯からお邪魔します。



あ、単刀直入に。

移転考えてます。
ってかもう移転先作っちゃってます(笑)
そっちに移転したから言って頻繁に更新するとは限らないけど、します。

いつかこっちにアドレス張ります。

後、最近気づいたのがこーゆーブログよりTwitterとか気軽にちょこちょこ投稿出来るほうが自分に合ってるんじゃないかと。
ブログって意気込み必要なんです(自分的に)

まあこんなこと言って何か変わる訳でもなく。
とりあえずブログは気分で投稿させて頂きます。すいません


でもまた投稿はするんでご安心を!
PR



晴一さんのブログ見たら更新されてるー!!


って事でトラバ


思えば晴一さんのBlogには初トラバだ(∀`)ワーイ





さっそくあたいも「憧れ男性ちぇっく」をやってみた


うちは女だから男性ちぇっくで、笑


結果はこちら~



日陽さんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、日陽さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (280.7点)
2位 滝沢秀明 (279.5点)
3位 加藤晴彦 (270.5点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



ぶっちゃけ言うと


かなり当たってる気がする、笑


はい、あたい男らしい男本当好きです、笑


元気でさばさば系大好きです!←


後、香取君も結構好きだから嬉しい(∀`*)




はい、


ひと時でしたが楽しかったです


こんなのあったんですねー


ちなみに女性バージョンもやってみました


そっちの気は全くありません


女性バージョンの結果は追記にあるんでよろしくです





明日も学校あるからそろそろ寝よーと



結果~


まず、ロリコン属性評価ですが、日陽さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 西川史子 (257.2点)
2位 田中麗奈 (253.2点)
3位 志田未来 (251.8点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv



あれれ


1位の人晴一さんと一緒じゃないですか


気が合うのかな?←しねぇ


まあしつこい様ですがそっちの気は本当にないんで安心して下さい


ただの「女性バージョンだったらどうなるのかなあ?」って言うただの興味です



そんなに必死に言うなよって感じですよね


それならここにアップすんなよって話ですよね、苦笑





はいもう寝ます


ふて寝なんかじゃありません、泣



追記を閉じる▲





今、パソコンで見るテンプレとケータイで見るテンプレ変えました




パソコンのほうのイメージがグラヴィティで、



携帯の方はBLUESKYがイメージです(^^★



新学期ということでイメチェン(?)です