忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 04:17】 |
トラックバック() | コメント()

初めまして^^
咲鈴
訪問ありがとうございます!
確かに、学業こそ私達の最大の敵ですねw
新学年早々試験をするとか、頭どうかしてますね←
DVD私も楽しみです!!Zepp Tokyoには実際に参戦したので、ますます楽しみです^^


無題
わっはっは
私全然宿題やってな・・・
やばいよー
でもやりたくなーいからだが動いてくれません


無題
engyu
こんにちはー
遊びに来ましたー

春休みはうらやましいですわ

・・・そうか、なんで
朝、通勤する時に近くの小学校が静かなんだろうと思ったら

そうだ、春休み

それでも宿題も多そうですね

春休みくらい、遊ばしてちょうだい
って気持ち、わかります。。

春休みは。もう少ししかないかもしれないけど
楽しんでねぇー

そんで、新学期始まって、
ちょっと気分が落ちる頃に
ナイスなタイミングで
DVD発売っ、ですね♪


コメントを閉じる▲




はい、


只今私達学生は春休みです。





予定がたくさんあります



それに従って宿題も沢山あります



嫌です



遊ばせろです



でもまだ学校には逆らえないため、



ちゃんと宿題やります










後、9thライブサーキットDVD発売決定したねー


今回は行けなかったからちゃんと買いますよ!!!


ほすぃー←





ちなみに今ラビュー・ラビューな気分です

PR

【2008/03/25 (火) 22:27】 | 日常
トラックバック() | コメント(3)

初めまして^^
咲鈴
訪問ありがとうございます!
確かに、学業こそ私達の最大の敵ですねw
新学年早々試験をするとか、頭どうかしてますね←
DVD私も楽しみです!!Zepp Tokyoには実際に参戦したので、ますます楽しみです^^


無題
わっはっは
私全然宿題やってな・・・
やばいよー
でもやりたくなーいからだが動いてくれません


無題
engyu
こんにちはー
遊びに来ましたー

春休みはうらやましいですわ

・・・そうか、なんで
朝、通勤する時に近くの小学校が静かなんだろうと思ったら

そうだ、春休み

それでも宿題も多そうですね

春休みくらい、遊ばしてちょうだい
って気持ち、わかります。。

春休みは。もう少ししかないかもしれないけど
楽しんでねぇー

そんで、新学期始まって、
ちょっと気分が落ちる頃に
ナイスなタイミングで
DVD発売っ、ですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
訪問ありがとうございます!
確かに、学業こそ私達の最大の敵ですねw
新学年早々試験をするとか、頭どうかしてますね←
DVD私も楽しみです!!Zepp Tokyoには実際に参戦したので、ますます楽しみです^^
2008/03/26(水) 09:00 | URL  | 咲鈴 #56b73ba615[編集]
[管理者用 返信]

無題
わっはっは
私全然宿題やってな・・・
やばいよー
でもやりたくなーいからだが動いてくれません
2008/03/28(金) 21:00 |   | 結 #8d3ee46c78[編集]
[管理者用 返信]

無題
こんにちはー
遊びに来ましたー

春休みはうらやましいですわ

・・・そうか、なんで
朝、通勤する時に近くの小学校が静かなんだろうと思ったら

そうだ、春休み

それでも宿題も多そうですね

春休みくらい、遊ばしてちょうだい
って気持ち、わかります。。

春休みは。もう少ししかないかもしれないけど
楽しんでねぇー

そんで、新学期始まって、
ちょっと気分が落ちる頃に
ナイスなタイミングで
DVD発売っ、ですね♪
2008/03/30(日) 08:58 |   | engyu #98fdfcc88a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック