忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FCUW3のグッズ


何買おーー


みんなは何買うんですかね?


悩みますわ


ってかまずお金と相談ですね苦笑
PR




うちのパソコンもそうだといいんですけどねえ笑

なんか使ってるとイライラしてくるんで携帯から今回も失礼します





ってか私は今日ここには愚痴りにやって参りました

なんか気分悪いですよね

申し訳ないんですが、なんかみんなの意見が聞きたくて書いてみます








今回のMステ3時間スペシャル

ポルノさん出ました

Love,too Death,too歌いました

そこまではいつもみたいに喜びながら曲やトーク聞いてるんですが、

1つ気になったのが

ラブデス歌ってる時のファンのあのキャーキャー声。

なんかまあ昭仁さんかっこいいし、近くに来て嬉しいのはわかるんですが、

曲中にそのマナーはないだろって

ファンなら曲聴こうよってかジャ●ーズとかじゃないんだからさ、

なんか気分悪かったです

曲は大好きなんですけど、
なんかファンのマナーの悪さにがっかりしたなーって思いました





なんか意見くれたら嬉しいかもです

いきなりすいませんでした
気分悪くしたらごめんなさい


最近携帯からの更新ばかりですいません


パソコンつける時間がないので許して下さい泣


ですが、今回は報告だけあったので、報告しに来ました♪






なんと………










FCUW3
Zepp Tokyoの12/12参戦決定しました!!!





多分2次なんで席はあまり期待しませんが、




行けるだけ楽しみなんで嬉しいです♪




以上報告でした(^∀^)笑




この間の敬老の日、中学の友達と久しぶりにカラオケ行きました

今日も相変わらずぽるのしか歌わず、(一部除く)




ギフト
うたかた
痛い立ち位置
ベアーズ
グラヴィティ
愛が呼ぶほうへ
アゲハ蝶
カルマの坂
ヴォイス
メリッサ
ヒトリノ夜
Winding Road
リンク
音のない森
サウダージ
Devil in Angel
Century Lovers
ROLL
ミュージック・アワー
Let's go to the answer
ポストマン
プッシュプレイ(LIVE!)
サボテン
悲愴感 ←←
ラビュー・ラビュー
アポロ




みたいな感じで歌ってました



なんか更新したい内容沢山あるのに(ポルきたのDVDの感想もまだだしね)、時間とやらが邪魔をして更新出来ません



暖かい目で見て下さい



コメントくれる人は私の元気の源なんで嬉しいです(^ω^)


コメントはまた今度返させて頂きます。。。



ライブの感想もまたかきますが、一言で言うと最高でした!
なんか感動ですよ。楽しさ超えて



時間が時間なので眠ります

すいません


電車で向かってますよー


ちょっと課題やってて家出るのおそくなってしまいましたが……


楽しみでわくわくしてます♪


グッズありますよーに……