忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 21:25】 |
トラックバック() | コメント()

無題
モカ
こんばんは*
お返事遅れてすいません;;

日陽さんはFCUWもう参戦されたんですか?
わたしは札幌公演行ってきましたー!
今回のライブはいつも以上に楽しすぎました(笑)

RSFは当落どうでした?


無題
咲鈴
お金と相談は最重要ですねw
でも、指輪とタオルは欲しい気が・・・指輪5000円;;
というか、全部素敵で迷いますよねv

P.S. 同い年なんで、全然タメでいいですよ^^というか、そうしましょう!


無題
コシロ
横浜初日に参戦しましたよ!

自分は、マグのレスポールタイプ・
ポロシャツ・カバン×2・シールです。
ポロシャツは買う予定がなかったんですが・・・
色々ありまして・・・・・。
お金は多めに持っていたほうがいいと
思います。
でも、計画的に!って感じです。はい。


コメントを閉じる▲

FCUW3のグッズ


何買おーー


みんなは何買うんですかね?


悩みますわ


ってかまずお金と相談ですね苦笑
PR

【2008/11/04 (火) 21:40】 | FROMけーたい
トラックバック() | コメント(3)

無題
モカ
こんばんは*
お返事遅れてすいません;;

日陽さんはFCUWもう参戦されたんですか?
わたしは札幌公演行ってきましたー!
今回のライブはいつも以上に楽しすぎました(笑)

RSFは当落どうでした?


無題
咲鈴
お金と相談は最重要ですねw
でも、指輪とタオルは欲しい気が・・・指輪5000円;;
というか、全部素敵で迷いますよねv

P.S. 同い年なんで、全然タメでいいですよ^^というか、そうしましょう!


無題
コシロ
横浜初日に参戦しましたよ!

自分は、マグのレスポールタイプ・
ポロシャツ・カバン×2・シールです。
ポロシャツは買う予定がなかったんですが・・・
色々ありまして・・・・・。
お金は多めに持っていたほうがいいと
思います。
でも、計画的に!って感じです。はい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは*
お返事遅れてすいません;;

日陽さんはFCUWもう参戦されたんですか?
わたしは札幌公演行ってきましたー!
今回のライブはいつも以上に楽しすぎました(笑)

RSFは当落どうでした?
2008/11/15(土) 22:52 | URL  | モカ #2aa38d3763[編集]
[管理者用 返信]

無題
お金と相談は最重要ですねw
でも、指輪とタオルは欲しい気が・・・指輪5000円;;
というか、全部素敵で迷いますよねv

P.S. 同い年なんで、全然タメでいいですよ^^というか、そうしましょう!
2008/11/15(土) 23:36 |   | 咲鈴 #990c1efe5a[編集]
[管理者用 返信]

無題
横浜初日に参戦しましたよ!

自分は、マグのレスポールタイプ・
ポロシャツ・カバン×2・シールです。
ポロシャツは買う予定がなかったんですが・・・
色々ありまして・・・・・。
お金は多めに持っていたほうがいいと
思います。
でも、計画的に!って感じです。はい。
2008/11/17(月) 21:27 | URL  | コシロ #2a9f6f70ee[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック