忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 18:00】 |
トラックバック() | コメント()

無題
とうとう卒業だねー
卒業の前に私はどっかの入学資格をとらなきゃだけど(゜_゜)

がむばるがむばる
年賀状ありがとー
どっか受かったら返事出すね笑
ではでは


コメントを閉じる▲

今年こそどうかよろしくお願い致します。


もう2011年です。


ついに高校も卒業・・・


早いですねー


なんか部活に明け暮れてましたって感じな高校3年間でした。



で、なんかもう部活も引退したことだし、←



今年の目標!



 ・ ライブに行きまくる

 ・ 音楽の活動を何かしらやる

 ・ ポルノ友達やら音楽友達を沢山作る

 ・ 沢山遊ぶ

 ・ 友達大切に

 ・ 自重もしつつ生きる←

 ・ 趣味・特技増やす

 ・ (勉強も怠らない程度にやる)

 ・ (追試にはなるな)

 ・ (出来たらリア充)



・・・とまあそんな感じですね

かっこや打ち消し線?はまあ目を瞑って見てください(笑)

音楽充目指します!はい!音楽充なんて聞いたことないけどw

そして友達(特にポルノ)欲しいです!

沢山ね!←

自分からひょいひょい行ける子ならいいんですけど、

何と言っても人見知りの子なんですあたし。

なのでバンバン声かけてあげて下さい。コメントとか下さい。

絡むとだいぶ違うらしいんで←

よろしくです。

とりあえずライブ行きまくりたいです。



・・・あ、ポルノのライブ行きました。アンコール公演30日。

カウントダウン行きたかったんですけど、3次でもチケット外れ…;;

でも30日行けただけでも幸せだと思っております。全部外れた人もいるらしいし…

とりあえずレポ的なものはぶきっちょなんで書けませんが、感想は追記にでも書きたいと思います。

一応ネタばれ内容含みそうですし。



後、ここより申し訳ありませんが、ツイッターのほうがすんごく更新率高いです。

ツイッターやってる人いらっしゃったらID教えて下さい!それかあたしに言ってくれればID教えます。



今年もどうぞよろしくお願い致します。

それではっ!




感想なんで印象深い事ばっか書きます。

曲とかは覚えているんですけど、

セトリまで行くと順番がちんぷんかんぷんで・・・






とりあえず、みんなが言っている

LIVE ON LIVE !!!

あれは初めて生で聞きました。

DVDでは何度か聞いたことあるんだけど、

生はやばいね。

もう目がうるうる

最初のイントロは「?」だったけど、

歌い始めたら、「あ、LIVE ON LIVE」ってすぐ分かった

サビなんか背筋ぞくぞく

鳥肌やばかったーーー

ってかまさかここで聞けるとは思ってなかったからいろいろやばった


なんかさっきからやばいしか言ってない気が・・・(笑)



お次はクリシェ

本編でも聞いたけど、あの曲好きです。

生が良いです。

おかぬーさんは生で聴くと余計いい。

後、ロストも泣く←

あの曲のサビの「コバルトブルー」って入るところが好き。

なんか曲の意味も意味だから(おかぬーが亡くなった母の為に作った曲)だから余計に心に入って来てしまって

なんか余計感動する。

ポルノはね、Mアワーとかハネウマとかそういうはじけちゃう的曲も良いんだけど、

バラード(で良いのか?)も良いんだよっ

泣けるのだよ。同感出来るのよ。

後、新曲聴けたのも良かった。EXITだよね。

岡野さんが言ってたように一音一音漏らさず聞きましたよ。

さっきも言ったバラード的な感じ。地下鉄がキーワード?ってか良く出てくる。

歌詞が流石晴一さんって感じでした。うまい。

新藤さんの歌詞はうまいよね。前から知ってたけど。w

Mugenも聞かせてくれましたよ。私の一番好きなシングル曲

さいきんよくライブでやってない?気のせいかな・・?

とりあえず聞けて嬉しいです。渦ライブで聴きたいなあ・・・

後!!マンピーのGスポット!!だっけ?タイトル

桑田さんの曲!あれをポルノさんはやってくれたよ!

あの逆さピーマンかぶって!!!ピーマン投げてくれましたよ!

まあ2階立ち見のあたしはテープもピーマンも取れませんでしたけどね。w

とりあえずGスポのポルノさん版が頭から最近離れないんですw

脳内でヘビロテ(笑)




とりあえず今まで参戦したライブの三本指に入るほど印象深いライブでした!!

あの時間に戻りたい!まじで!!!

楽しいひと時をありがとうポルノグラフィティとサポメンと参戦したみなさん!

後あのペンライトじゃなくって、サイリウムがすごかった!

ポルノ初ではありませんかね?すんごい綺麗だった!

たまにはあーゆうのもいいよね


とりあえずこんな感じでお開きします

読んで下さった方ありがとうございました!

少しでも場の雰囲気が想像できたら、思い出せたら幸いです。


PR


追記を閉じる▲




感想なんで印象深い事ばっか書きます。

曲とかは覚えているんですけど、

セトリまで行くと順番がちんぷんかんぷんで・・・






とりあえず、みんなが言っている

LIVE ON LIVE !!!

あれは初めて生で聞きました。

DVDでは何度か聞いたことあるんだけど、

生はやばいね。

もう目がうるうる

最初のイントロは「?」だったけど、

歌い始めたら、「あ、LIVE ON LIVE」ってすぐ分かった

サビなんか背筋ぞくぞく

鳥肌やばかったーーー

ってかまさかここで聞けるとは思ってなかったからいろいろやばった


なんかさっきからやばいしか言ってない気が・・・(笑)



お次はクリシェ

本編でも聞いたけど、あの曲好きです。

生が良いです。

おかぬーさんは生で聴くと余計いい。

後、ロストも泣く←

あの曲のサビの「コバルトブルー」って入るところが好き。

なんか曲の意味も意味だから(おかぬーが亡くなった母の為に作った曲)だから余計に心に入って来てしまって

なんか余計感動する。

ポルノはね、Mアワーとかハネウマとかそういうはじけちゃう的曲も良いんだけど、

バラード(で良いのか?)も良いんだよっ

泣けるのだよ。同感出来るのよ。

後、新曲聴けたのも良かった。EXITだよね。

岡野さんが言ってたように一音一音漏らさず聞きましたよ。

さっきも言ったバラード的な感じ。地下鉄がキーワード?ってか良く出てくる。

歌詞が流石晴一さんって感じでした。うまい。

新藤さんの歌詞はうまいよね。前から知ってたけど。w

Mugenも聞かせてくれましたよ。私の一番好きなシングル曲

さいきんよくライブでやってない?気のせいかな・・?

とりあえず聞けて嬉しいです。渦ライブで聴きたいなあ・・・

後!!マンピーのGスポット!!だっけ?タイトル

桑田さんの曲!あれをポルノさんはやってくれたよ!

あの逆さピーマンかぶって!!!ピーマン投げてくれましたよ!

まあ2階立ち見のあたしはテープもピーマンも取れませんでしたけどね。w

とりあえずGスポのポルノさん版が頭から最近離れないんですw

脳内でヘビロテ(笑)




とりあえず今まで参戦したライブの三本指に入るほど印象深いライブでした!!

あの時間に戻りたい!まじで!!!

楽しいひと時をありがとうポルノグラフィティとサポメンと参戦したみなさん!

後あのペンライトじゃなくって、サイリウムがすごかった!

ポルノ初ではありませんかね?すんごい綺麗だった!

たまにはあーゆうのもいいよね


とりあえずこんな感じでお開きします

読んで下さった方ありがとうございました!

少しでも場の雰囲気が想像できたら、思い出せたら幸いです。


PR

【2011/01/04 (火) 02:15】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
とうとう卒業だねー
卒業の前に私はどっかの入学資格をとらなきゃだけど(゜_゜)

がむばるがむばる
年賀状ありがとー
どっか受かったら返事出すね笑
ではでは


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
とうとう卒業だねー
卒業の前に私はどっかの入学資格をとらなきゃだけど(゜_゜)

がむばるがむばる
年賀状ありがとー
どっか受かったら返事出すね笑
ではでは
2011/01/04(火) 16:45 | URL  | 結 #54985ffff7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック