忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





挫折は挫折を経験したことがある人にしか分かんないよね。
経験したことがある人は自分と同じ経験をさせたくないから色々言うのだよ。

とりあえず挫折すると立ち直るには時間がかかります。まじで。
精神的にも辛くて、人が喜ぶと勝手に涙が出てきたり、
いきなりむしゃくしゃして物に当たったり、
そして涙が出なくなるまで泣きまくる。
それを何週間も繰り返して
挙げ句の果てに顔も死んだ魚みたいな感じになって元に戻るまで時間がかかります。


自分の体験談だけど。
とりあえず言いたいことは挫折味わってほしくないんです。

3年前の記憶が蘇る
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック