忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 00:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
手ブロも多分一緒だと思うよーう
あ、移転したらメールよろしく\(^o^)/

今年は何かのライブいこうね!


無題
engyu
手ブロってものがあるのね。。。
知らんかったし。

確かに、書くのが好きでブログしてるはずなのに
書くのがめんどくさくなっちゃうんだよね

私も移転先教えてくださぁい^^


コメントを閉じる▲



手ブロ(手書きブログ)やりたい!
多分手ブロなら確実に続く!←
なぜなら打つのが面倒だから。
もうだめだよねこの人(笑)
面倒が先に出ちゃう(´・ω・`)
だから太るんだよとかは言わないでね(笑)



……ってことで、
ペンタブ欲しい!
マウスだと書けません。
書けるけど、しんどいって(笑)
BOOK・OFFとかで安く売ってないかな?
お金ないんで5000円以内でお願いします。
貸してくれてもいいよ!←


でもね、ポルノさんのDVDとCD買うと、破産なんですよ。ああ(´;ω;`)

バイト早く!早く!
PR

【2011/02/28 (月) 15:07】 | 日常
トラックバック() | コメント(2)

無題
手ブロも多分一緒だと思うよーう
あ、移転したらメールよろしく\(^o^)/

今年は何かのライブいこうね!


無題
engyu
手ブロってものがあるのね。。。
知らんかったし。

確かに、書くのが好きでブログしてるはずなのに
書くのがめんどくさくなっちゃうんだよね

私も移転先教えてくださぁい^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
手ブロも多分一緒だと思うよーう
あ、移転したらメールよろしく\(^o^)/

今年は何かのライブいこうね!
2011/03/01(火) 20:55 | URL  | 結 #54985ffff4[編集]
[管理者用 返信]

無題
手ブロってものがあるのね。。。
知らんかったし。

確かに、書くのが好きでブログしてるはずなのに
書くのがめんどくさくなっちゃうんだよね

私も移転先教えてくださぁい^^
2011/04/21(木) 00:03 |   | engyu #56a02ef127[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック