忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 05:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
アキハル
僕もAVは許す派です(・ω・)←
音楽戦士のあの二人の距離が
気になってしょうがなかった!!!!←どんだけ

FCUW3いいなあ(´∀`)
早くお金貯めて入りたい!!

O型って変なところが几帳面なんだって~
だからA型と間違えられるのかもよ?
ブックマークおkです


コメントを閉じる▲


今、18日の午前2時過ぎです

はい、寝たいです

でも寝れません


あ、まず報告。

テストやっと終わりましたーーー

途中の3連休部活の遠征と重なり、そして一昨日と昨日は熱にうなされ、結果は全くって言って良いほど期待なんてしていませんが

とりあえず終わりました

疲れました

でもさっきまで音楽戦士みてましたよ!!

SEAMOさんトーク面白・・・笑

A●はまあ私は許しますけどね←


ポルノさんも昭仁さんのマイク(良いニュースの所)の持ち方もなんかおもしろかったですしね

歌も何回聞いても嬉しいですし






あ、そろそろ本題いきます


誰かFCUW3のZeppTokyo1日目(12/12)に行く人居ませんか??

多分部活とやらでギリギリですが、1人はロンリー切ないです←

まあ居たらでいいですよっ

居なかったらどうにかなんとか頑張るんで




そろそろ寝ます、意識のあるうちに・・・
PR

【2008/10/18 (土) 02:14】 | ポルノグラフィティ
トラックバック() | コメント(1)

無題
アキハル
僕もAVは許す派です(・ω・)←
音楽戦士のあの二人の距離が
気になってしょうがなかった!!!!←どんだけ

FCUW3いいなあ(´∀`)
早くお金貯めて入りたい!!

O型って変なところが几帳面なんだって~
だからA型と間違えられるのかもよ?
ブックマークおkです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
僕もAVは許す派です(・ω・)←
音楽戦士のあの二人の距離が
気になってしょうがなかった!!!!←どんだけ

FCUW3いいなあ(´∀`)
早くお金貯めて入りたい!!

O型って変なところが几帳面なんだって~
だからA型と間違えられるのかもよ?
ブックマークおkです
2008/10/20(月) 19:39 | URL  | アキハル #985dc59dbd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック