忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 21:53】 |
トラックバック() | コメント()

おお!
咲鈴
おめでとうございます^^
私も行きますよー!!
本当は1日目はギターのレッスンと重なるかもしれなかったけれど、無理言って行かせてもらう事にしました←
素敵な1日にしたいですね^^


コメントを閉じる▲



久しぶりの日記です


すいません;


うちの学校で定期演奏会って奴がもうすぐあって、


帰って来るのが9時過ぎ・・・


だからつける暇もありませんでした;


でも、今日は部活が運搬だけで終わったので(うち1年だし)早く帰れました(・∀・)ノ





・・・・で、タイトルにも書いたように


参戦します!!!


前回のロマポルは参加しなかったので、野外ライブはengyuさんと同様初参戦です!!


ちなみに私は横浜の2日目参戦します


横浜の2日目行く人は言ってくださいねー←


ちなみに1日目がよかったんですけど、外れたも何も


先輩の関東大会と重なってた(^ω^)>あは


だからどう考えても大会だけは出なくてはいけないので


2日目です


まあ参戦できるだけ嬉しいです


今からグッズ買えるようにお金貯めときます




DVD感想はまだかけないので(;;)


コメント返事は追記で






engyuさん


便利ですよねー(^^


一応東京都近辺に住んでます
調子乗ってる県です←あ


痛い立ち位置早く出て欲しいです!!!
もう聞きましたか?(^^
あともーちょい・・・うぅ
それに発売日が定期テストと重なってるという・・・
なんかショックです


私は7日に参戦します!!
その日しか行けなかったので・・・苦笑





あ、テンプレ変えよっかなあ・・・

気分で変えます←


PR


追記を閉じる▲




engyuさん


便利ですよねー(^^


一応東京都近辺に住んでます
調子乗ってる県です←あ


痛い立ち位置早く出て欲しいです!!!
もう聞きましたか?(^^
あともーちょい・・・うぅ
それに発売日が定期テストと重なってるという・・・
なんかショックです


私は7日に参戦します!!
その日しか行けなかったので・・・苦笑





あ、テンプレ変えよっかなあ・・・

気分で変えます←


PR

【2008/06/13 (金) 20:03】 | ポルノグラフィティ
トラックバック() | コメント(1)

おお!
咲鈴
おめでとうございます^^
私も行きますよー!!
本当は1日目はギターのレッスンと重なるかもしれなかったけれど、無理言って行かせてもらう事にしました←
素敵な1日にしたいですね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!
おめでとうございます^^
私も行きますよー!!
本当は1日目はギターのレッスンと重なるかもしれなかったけれど、無理言って行かせてもらう事にしました←
素敵な1日にしたいですね^^
2008/06/17(火) 22:35 | URL  | 咲鈴 #56b73ba615[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック