忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はパソコンからの更新です


ですが、


うちのパソコン最近反抗期です


調子悪すぎってか反応遅すぎ


嫌になっちゃうなあもー


頑張ってよ



ってな感じで今更新中です


報告といえば、うちの学校の文化祭終わりましたよ


まあ普通に楽しめました(^^)



後は、FCUW3が当たった(前回の記事の通りです)ことですね!!



なんか落ち着いたんで、追記にはライブ(ロマポル)の感想と、コメントの返事をお送りしたいと思います

ライブは7日のゲリラ豪雨の時の参戦でした汗


なんかレポとかは多分他のブログの方でみたと思ったので、ってかなんか話まとまらなそうなので、印象に残った曲(何故かランキング方式で)と、感じた事について書こうと思います








曲の思い出ランキングベスト3!!


ジャジャン!!←



3位!
ポストマン


あれはスタジアムだからこそ聞けて良かった曲だと私は思います

あの

~軽やかに♪

と始まる感じが好きで、印象的でした


はい、一言すいません





続いて2位!!


ライオン


初っ端から来るなんでってか歌うなんて思いませんでしたから


なんかもうやったって気分でした


私獅子座なんで、←?


好きなんですよこの曲(全く獅子座は関係ないですよ?)


なんかもうテンション上げてくれましたね、この曲は





そして1位!!!



ギフト



私の予想はギフトは最後(アンコールの前)に歌うという予想をしていましたが



ずばり当たりました笑



やっぱいいですねギフト


人間の誰でも思うこと歌ってますよね


なんか同感できるってか


私にとっては元気をつけてくれる曲です


ライブだとやっぱり一味違いますね


晴一さんの最初のギターがそれもライブの音のギターがまだ胸でなり続けてます


昭仁さんの歌もまだ胸で響き続けてます



印象強いですね







最後に、


なんか意味の分からないライブ感想になってしまいましたが、



ライブ行ってよかったって今改めて思いました


ポルノはまだ続くという確信が得られたライブだったし、



改めて自分にとってポルノがとても大きい存在だと分かりました


まだついて行きたいです



言葉にこの気持ちは言い表せないので一言でまとめちゃうと




大きくて暖かくて愛しているもの



が私にとってのポルノグラフィティだと思いました

















コメントの返事はパソコンが反抗期のため、名前が色付けられません泣


すいません、あしからず





♪りほさん

コメント遅くなってすいません泣

また訪問させて頂きます♪

ロマポルは楽しんだのかなあ?





♪アキハルさん

コメント遅くなってしまいすいません泣

私のほうが罪重いですね汗

またの訪問お待ちしてます★


♪engyuさん

とれましたよーーーやっと泣

なんか喜び分かち合えたみたいで嬉しいです^^

でもengyuさんは名古屋ですかー・・・

会えないですね泣

でもお互い楽しみましょう!!

ちなみに私初FCUW参戦ですw



♪弥生さん

おおう

久しぶりい

なんか生きてるか心配してたところですよ笑

またカキしにいきますからね♪




PR


追記を閉じる▲
ライブは7日のゲリラ豪雨の時の参戦でした汗


なんかレポとかは多分他のブログの方でみたと思ったので、ってかなんか話まとまらなそうなので、印象に残った曲(何故かランキング方式で)と、感じた事について書こうと思います








曲の思い出ランキングベスト3!!


ジャジャン!!←



3位!
ポストマン


あれはスタジアムだからこそ聞けて良かった曲だと私は思います

あの

~軽やかに♪

と始まる感じが好きで、印象的でした


はい、一言すいません





続いて2位!!


ライオン


初っ端から来るなんでってか歌うなんて思いませんでしたから


なんかもうやったって気分でした


私獅子座なんで、←?


好きなんですよこの曲(全く獅子座は関係ないですよ?)


なんかもうテンション上げてくれましたね、この曲は





そして1位!!!



ギフト



私の予想はギフトは最後(アンコールの前)に歌うという予想をしていましたが



ずばり当たりました笑



やっぱいいですねギフト


人間の誰でも思うこと歌ってますよね


なんか同感できるってか


私にとっては元気をつけてくれる曲です


ライブだとやっぱり一味違いますね


晴一さんの最初のギターがそれもライブの音のギターがまだ胸でなり続けてます


昭仁さんの歌もまだ胸で響き続けてます



印象強いですね







最後に、


なんか意味の分からないライブ感想になってしまいましたが、



ライブ行ってよかったって今改めて思いました


ポルノはまだ続くという確信が得られたライブだったし、



改めて自分にとってポルノがとても大きい存在だと分かりました


まだついて行きたいです



言葉にこの気持ちは言い表せないので一言でまとめちゃうと




大きくて暖かくて愛しているもの



が私にとってのポルノグラフィティだと思いました

















コメントの返事はパソコンが反抗期のため、名前が色付けられません泣


すいません、あしからず





♪りほさん

コメント遅くなってすいません泣

また訪問させて頂きます♪

ロマポルは楽しんだのかなあ?





♪アキハルさん

コメント遅くなってしまいすいません泣

私のほうが罪重いですね汗

またの訪問お待ちしてます★


♪engyuさん

とれましたよーーーやっと泣

なんか喜び分かち合えたみたいで嬉しいです^^

でもengyuさんは名古屋ですかー・・・

会えないですね泣

でもお互い楽しみましょう!!

ちなみに私初FCUW参戦ですw



♪弥生さん

おおう

久しぶりい

なんか生きてるか心配してたところですよ笑

またカキしにいきますからね♪




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック