忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今頭の中でこの曲が駆け回っています


何故かは知りませんが、



でもついに





横浜・淡路ロマンスポルノ‘08が開幕!!



明日(今日)参戦しますよー(^^)


楽しみで寝れませんw←0型


ラジオ聞きながらうはうはしてようと思いますw←







すいませんがコメント返事はまた今度で・・・汗


バトンやってくださってる人達有難う御座います!!


めちゃくちゃ嬉しいです!
PR



やっと最近ギフトのPVが見れました!

なんかいいですね

ギフトって感じでした

サビとかも印象に残るリズムで

ポルノの夏っぽい曲でした!

歌詞欲しいなー・・・

後、PVでは昭仁さんが写ってる率高かったですよね笑

晴一さんは髪型がさっぱりして、なんか好みの髪型になってました笑

サンタさんともノリノリで・・・笑



後、Love,too Death,tooの新曲発売も決まって・・

まだギフトも出てないのに・・・!!

なんかもうずるいですよぽるのさん笑




・・・ってな事で宿題に追われるてるのでまた時間あるときにやって参ります!!




久しぶりです


ってかさっきまで20分位かけて書いた日記を消してしまい、めちゃくちゃ落ち込んでます



ぽるのさんは痛い立ち位置絶好調な様でw


自分はサマーページがお気に入りです


よく頭の中で流れています←




更新はのろのろですが温かい目で見て下さい;


定期演奏会も無事終わり、いよいよコンクールです


頑張ります



コメントは次回、DVDの感想はまた今度・・・


嘘つきにはならない様頑張ります



ギフト聞き逃したから聞きたいっ!!!




久しぶりの日記です


すいません;


うちの学校で定期演奏会って奴がもうすぐあって、


帰って来るのが9時過ぎ・・・


だからつける暇もありませんでした;


でも、今日は部活が運搬だけで終わったので(うち1年だし)早く帰れました(・∀・)ノ





・・・・で、タイトルにも書いたように


参戦します!!!


前回のロマポルは参加しなかったので、野外ライブはengyuさんと同様初参戦です!!


ちなみに私は横浜の2日目参戦します


横浜の2日目行く人は言ってくださいねー←


ちなみに1日目がよかったんですけど、外れたも何も


先輩の関東大会と重なってた(^ω^)>あは


だからどう考えても大会だけは出なくてはいけないので


2日目です


まあ参戦できるだけ嬉しいです


今からグッズ買えるようにお金貯めときます




DVD感想はまだかけないので(;;)


コメント返事は追記で






engyuさん


便利ですよねー(^^


一応東京都近辺に住んでます
調子乗ってる県です←あ


痛い立ち位置早く出て欲しいです!!!
もう聞きましたか?(^^
あともーちょい・・・うぅ
それに発売日が定期テストと重なってるという・・・
なんかショックです


私は7日に参戦します!!
その日しか行けなかったので・・・苦笑





あ、テンプレ変えよっかなあ・・・

気分で変えます←




追記を閉じる▲



ついに来ましたね!!


横浜・淡路ロマンスポルノ’08 !!!!!


今回こそは参戦しますよ!!(9thは受験で行けなかった(;ω;`)




後、新曲も発売っ!!


タイトルは「痛い立ち位置」


めっちゃ深そうな曲ですね


晴一さんの曲って深いよね


ひとさん(さん?)の曲も深いけどね、笑


まあラジオや雑誌の話を待ちましょう・・




コメントは今度返します(;ω;`) 


ごめんなさい・・・