忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初めましてこんにちは



上のはリズムつけて言って下さいね、苦笑



はい、早々滑ってますが、



滑るとか今は禁句ですよ



一応こう見えて受験生なのでね



テスト全部終わって



「さあ!これから遊ぶぞ!」



言っても受験生なのでね、



ってぐたぐたですね。すいません。









まず、初めましてなので自己紹介しますか。



えと、名前は日陽です。ひなたと読んで下さい。




ちなみに人です。霊長類ヒト科に属しています。




此処は日陽の趣味と妄想と語り・・・・etc.






が詰まっております。ってか詰まる予定です。





ポルノグラフィティを中心に




L'Arc-en-Ciel、椿屋四重奏、YUI、aiko、いきものがかり、BoA、B’z、




の音楽が好きな人と




XXXHOLiC、鋼の錬金術師、D.Gray-man 、家庭教師ヒットマンREBORN! 、


ONE PIECE 、ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- 、スパイラル ~推理の絆~




が好きな人も書きよろしくです(・ε・)ノ





それでは初投稿★←



でした(∀)



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック