忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/18 (木) 21:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
engyu
いいね、このブログ
コメントの色が変えれるんだ

というかですね
日陽さんは首都圏方なんですねっ

カフェイレが聞けるなんて
うらやましいです
ストリーミングは歌が聴けませんから

明日のオールナイトを期待します

そうかあ、Mugennみたいなんだ
楽しみですっ

ライブはねえ
横浜の6日にエントリーしようと思います。。

日陽さんは?



コメントを閉じる▲



少しブログと離れてました



なぜなら、学生が嫌いな定期テストという物につかまっていたんで・・・



やっと離れてくれましたよ(・∀・)



でも世界史の野郎が多分期末までくっついてる疑惑です



あ、国語もか?



まあ過ぎた事は見つめない性格なんで、期末頑張ります





はい、次のお話~


今、みなさんのブログで話題(?)のライブDVD!!!


・・・・はい、語りたいんで今度書きます←


ってかまともに見てないんで・・・・(テスト期間だったんだよ馬鹿野郎←)




その代わりに今回はやっとコメント返事するんでお許しを。
(追記に書いときます)




DVDを見まくろう♪!

これ今週の課題ね、みんな!笑





けめこ さん

はーん!!
てめえかよ(^ω^)
まあ来てくれてさんくすww

今回のは最高のが出来ましたよ~
聞けば分かる!


engyu さん

カフェイレで聞いちゃいました!
やばいですよね、あれは
なんかMugen思い出すのは私だけでしょうか?
あの曲もポルノって感じがめちゃくちゃしますよね
歌詞が深かったです
深いです

参戦しましょう!!
engyuさんは何処を参戦予定ですか?



かおり さん

うん!かおりって呼びますわw
敬語もさよならで、笑

シーは良いよね(^ω^)!!
でもタワーオブテラーはもう1回乗ったらいいです←

相互ありがとうございますー!!
うちもしときました!!

一応参戦するよ!!横浜にw
かおりはするのかな?
めっちゃくちゃ楽しみw



PR


追記を閉じる▲



けめこ さん

はーん!!
てめえかよ(^ω^)
まあ来てくれてさんくすww

今回のは最高のが出来ましたよ~
聞けば分かる!


engyu さん

カフェイレで聞いちゃいました!
やばいですよね、あれは
なんかMugen思い出すのは私だけでしょうか?
あの曲もポルノって感じがめちゃくちゃしますよね
歌詞が深かったです
深いです

参戦しましょう!!
engyuさんは何処を参戦予定ですか?



かおり さん

うん!かおりって呼びますわw
敬語もさよならで、笑

シーは良いよね(^ω^)!!
でもタワーオブテラーはもう1回乗ったらいいです←

相互ありがとうございますー!!
うちもしときました!!

一応参戦するよ!!横浜にw
かおりはするのかな?
めっちゃくちゃ楽しみw



PR

【2008/05/23 (金) 20:26】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
engyu
いいね、このブログ
コメントの色が変えれるんだ

というかですね
日陽さんは首都圏方なんですねっ

カフェイレが聞けるなんて
うらやましいです
ストリーミングは歌が聴けませんから

明日のオールナイトを期待します

そうかあ、Mugennみたいなんだ
楽しみですっ

ライブはねえ
横浜の6日にエントリーしようと思います。。

日陽さんは?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いいね、このブログ
コメントの色が変えれるんだ

というかですね
日陽さんは首都圏方なんですねっ

カフェイレが聞けるなんて
うらやましいです
ストリーミングは歌が聴けませんから

明日のオールナイトを期待します

そうかあ、Mugennみたいなんだ
楽しみですっ

ライブはねえ
横浜の6日にエントリーしようと思います。。

日陽さんは?

2008/05/24(土) 01:04 |   | engyu #985b425225[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック