忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日学校の授業でこんなのやりました

GWhispererって奴なんですけど、


これがまた凄い、笑

英語なんですが、変なサイトじゃあないんで安心してください

えと、英語読めない方のために(うちみたいな奴)一応やり方かいときます


①まず、自分の好きな2桁の数字を思う

②次にその1の位と10の位の数を足す

③次は①の数から②の数字を引く

④その答えの数字の隣にある絵を見る

⑤その絵を覚えて、クリスタルボールをクリック

⑥あら?!!不思議★←←




って感じです

暇だったらやってあげて下さい


以外に法則見つけちゃえば「なんだ」って感じです


載せちゃ悪いなら消しますんで。


後、コメント返事は追記で




今回は短文ですいません
PR


アキハルさん

定期テストは終わりましたか?
日陽は勉強してない割りには点数とれちゃってます
後の仕打ちが怖そうです、
努力はすべきです←なんだこのコメント

後、ブックマークさせて頂きました!



空想科学少女さん

初めまして!
まだばしばし来ちゃって下さいね
私のギターは今忘れ去られてる感じのオーラが出てます
そろそろ引かないと可哀想だから弾かないと・・・汗
自分も弾きたいんだけどね、



りほさん

私はラブデスはリピートしまくってしまったので、ロマンチスト・エゴイスト(アルバムです)を懐かしくリピートしまくってます
なんか懐かしい曲ばかりで思い出浸ってます






追記を閉じる▲



放置しまくりですね、

すいません

本当そっと見守ってて下さい

でも見捨てないで下さい




今回のタイトルは「心のギフト」です

意味不明だとみんな思いますが

うちの最近の心のギフトはこの暑い部活帰りコンビニで買う「みぞれ(いちご味)」です

はい、この時期のみぞれ大好きです

でも部活帰りはいちご味限定です

食べながらほとんど毎日帰ってます

安いのもあるんですけどね




ギフト本気で聞きたいです

でも最近ラジオ聞く余裕もなく聞こうと思ってもすぐに夢の世界へ出かけてしまいます

今日はガキ使見よう

最近みてないし

ついでに黒バラも笑


コメントは追記で






咲鈴 さん

まじですか?!笑
ギターレッスンされてるんですね
本格的ですね!!

会えるといいですね(^∀^)
最高で素敵な一日にしましょう!!
グッズも紹介されてきましたし、そろそろ参戦の時が近いですねw!





けめこ さん

意味不明過ぎるw


追記を閉じる▲




少しブログと離れてました



なぜなら、学生が嫌いな定期テストという物につかまっていたんで・・・



やっと離れてくれましたよ(・∀・)



でも世界史の野郎が多分期末までくっついてる疑惑です



あ、国語もか?



まあ過ぎた事は見つめない性格なんで、期末頑張ります





はい、次のお話~


今、みなさんのブログで話題(?)のライブDVD!!!


・・・・はい、語りたいんで今度書きます←


ってかまともに見てないんで・・・・(テスト期間だったんだよ馬鹿野郎←)




その代わりに今回はやっとコメント返事するんでお許しを。
(追記に書いときます)




DVDを見まくろう♪!

これ今週の課題ね、みんな!笑





けめこ さん

はーん!!
てめえかよ(^ω^)
まあ来てくれてさんくすww

今回のは最高のが出来ましたよ~
聞けば分かる!


engyu さん

カフェイレで聞いちゃいました!
やばいですよね、あれは
なんかMugen思い出すのは私だけでしょうか?
あの曲もポルノって感じがめちゃくちゃしますよね
歌詞が深かったです
深いです

参戦しましょう!!
engyuさんは何処を参戦予定ですか?



かおり さん

うん!かおりって呼びますわw
敬語もさよならで、笑

シーは良いよね(^ω^)!!
でもタワーオブテラーはもう1回乗ったらいいです←

相互ありがとうございますー!!
うちもしときました!!

一応参戦するよ!!横浜にw
かおりはするのかな?
めっちゃくちゃ楽しみw





追記を閉じる▲




みなさんのブログ行くとコメントを必ずと言って良いほどもらえる


うちは時間が無いというどーでも良い理由で書いてない


はい、すいません


次からコメントの返事ちゃんと書きます;


今回も時間ないんで許して下さい;







・・・・ってこの内容じゃコメントしようにも出来ないんで、タイトルの「ふと思った」から内容を一つ。



自分の顔は友達によく「犬!」といわれます

自分では何の動物にも似てない(似てるならたぬきか目のくまが最近ひどいからパンダ?←)と思ってたのに

中3の時とある男子に「犬に似てる!」と言われた事から始まりました・・


でも最近ふと思ったら自分似てる・・・?と思い始めました

でも全てはみとめませんからね、笑



今日もあらいぐま顔とりす顔の友達に「犬顔だね^^」といわれたうち。







はい、もうあれ使えますよ



JKです



うちの行くK(高校と言えばいいのに)は、先生曰く校則厳しいらしいです



その辺の高校と変わらないと思うけど



でも書類書くのとか多い学校でかなり面倒です



でもまあ自分が行く高校なんで頑張ります



気が合う友達探しも頑張ります



色々大変です



ただでさえ更新少ないのにもっと少なくなるかもです



まあ携帯更新とかで頑張ります





今日は天気が良くていいのに



学校はお休みです



レンタルショップにCD返しに行ってから



風と陽にあたりながらローソン行って友達が出る定期演奏会のチケットの予約して来ようかな






新社会人や幼稚園、小学校、高校、大学になられた方々(文的にいろいろおかしい)、おめでとうございます!!!