×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9thライブサーキット終わってしまいましたね・・・(Д・`)
うち、受験だったから行ってないんですよ、タヒ
んで、オフィシャルサイト見て、曲見てたら、
ROLL歌ってるんじゃありませんか!
聞きたかった~・・・(Д)
後、鯨(Buzy)も歌っちゃってるしー
何この豪華っぷり!!!!
ってかCentury Lovers歌わなかったのか
以外ー・・・。
私は受験というものがあった為、ライブには参戦しなかったので
大人しくDVD発売を待ってます。
ロマポル見たいなー
見よっかなー
でもハガレン読んでよっかなあー
悩みます←
PR
昨日(正しくは一昨日)、行って来ましたよ!
夢の場所!TDLへ!!
あ。ちなみに学校の卒業遠足でです。
何か、本当は4時頃帰宅予定なのですが、
うちらは一回自分達の家の最寄り駅で先生の帰って来ましたチェック受けてから
また電車に乗り、
再入場~、爆笑
あれ、ブラックライトで見えるスタンプ押されるんですね
へぇー←古
なので帰りは10時45分頃。
これはれっきとした夜遊びって奴ですね、
子供の憧れですよね←誰?
まあこんなあんなでもうこんな時間なんで寝ます。
でもまだ譜読みとか終わってないから寝れません。
それでは、
いきものがかりのライフアルバム買いました(∀`)
自分、最近結構いきものがかり気に入ってまして、
初めていきものがかりのCD買いました。
やっぱ良い曲いっぱい入ってて、
特に
夏空グラフィティ
青春ライン
花は桜 君は美し
心一つあるがまま
月とあたしと冷蔵庫
が気に入りましたね。
まだまだ聞き込もうと思います。
最初はポルノの話しをするべきなんですが、あえていきものがかりで行きました(´`)
それではまた明日から私には部活と言うものがある為、寝ます。
さよなら(^0^)/
初めましてこんにちは
上のはリズムつけて言って下さいね、苦笑
はい、早々滑ってますが、
滑るとか今は禁句ですよ
一応こう見えて受験生なのでね
テスト全部終わって
「さあ!これから遊ぶぞ!」
言っても受験生なのでね、
ってぐたぐたですね。すいません。
まず、初めましてなので自己紹介しますか。
えと、名前は日陽です。ひなたと読んで下さい。
ちなみに人です。霊長類ヒト科に属しています。
此処は日陽の趣味と妄想と語り・・・・etc.
が詰まっております。ってか詰まる予定です。
ポルノグラフィティを中心に
L'Arc-en-Ciel、椿屋四重奏、YUI、aiko、いきものがかり、BoA、B’z、
の音楽が好きな人と
XXXHOLiC、鋼の錬金術師、D.Gray-man 、家庭教師ヒットマンREBORN! 、
ONE PIECE 、ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- 、スパイラル ~推理の絆~
が好きな人も書きよろしくです(・ε・)ノ
それでは初投稿★←
でした(∀)
