忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もうですよ、もう、


ロマンスポルノ08開幕までもう1週間しかありません驚


早い……(゜Д゜)


グッズも結構発表されてきたし近いってことがなんか目に見えて……(^ω^)


嬉しいと楽しみでいっぱいですね♪




………てな所で←?
バトン拾ったんでやりましたー(^∀^)


―――――――――――

ポルノグラフィティ

どうもッ。
これはポルノグラフィティについてのバトンです。
簡単な質問ですので、気軽にお答え下さい。
では、質問を始めます。

1)まず最初に回す人を3~5人お願いします。
1.咲鈴さん
2.engyuさん
3.かおりさん
4.
5.

やらなくてもいいですよ汗

2)あなたの御名前を教えて下さい。(HNでも構いません)
日陽です

3)ポルノグラフィティのことをどんな風に呼びますか?
まんま“ポルノ”です

4)ポルノグラフィティファン歴を教えて下さい。
約5年目ですかね?

5)出会いはなんでしたか?
ネオメロのシングルです(^ω^)

6)失礼ですが、昭仁派?晴一派?
昭仁さんです(^∀^)

7)アルバムは何が一番好きですか?
THAMPχが好きです

8)シングルの好きなものを3つ挙げてください。
1.ネオメロドラマティック
2.Mugen
3.Windimg Road

9)思い出深い曲を教えて下さい。
ROLL

10)コレだけは聞かせたい!というカップリング曲を教えて下さい。
やっぱROLL

11)以下の状況に聞きたい曲を教えて下さい。
悲しいとき→ハート
嬉しいとき→ミュージックアワー
悔しいとき→ラック
挑戦したいとき→
恋したとき→ラビュー・ラビュー
失恋したとき→ライン
怒りを抑えたいとき→マシンガントーク

12)此処までしてくださってありがとうございますッ。
このバトンについて一言お願いします。
楽しかったです(^ω^)

13)ラストです。
ポルノグラフィティに一言お願いします。
本当大好きです(^ω^)
一生一緒にいます!!!!!!!


ありがとうございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55929
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




あ、ちなみに私FCUWの一時申し込んでません


申し込みたかったんですが、距離が距離だしみたいな感じで、親と少し喧嘩してたんで……←


だから二次があったらやろうかなあって思ってます(^ω^)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック