忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 19:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あー私も色々なブログでだまされた
てかみんな嘘つくのうまいよね
尊敬するよ(何
大丈夫きみはきっと私よりは料理できる!
私に作らせたら食べれないものが出てくるぞ!


コメントを閉じる▲




みなさん、久しぶりです


今日はエイプリルフールです


本日3人に騙され、騙し返そうと思いながら騙し返せませんでした


嘘付くと笑ってしまうんで無理です




そろそろこの素晴らしい(?)日が終わってしまいます


みんな!嘘付くなら今のうちだ!←







後、今日は前のクラスの子とお花見に行きました


お花見と言う名のみんなで持ち寄った食べ物食べようぜ!の会みたいな感じなんですけどね


みんなで1つなにか作って皆で持ち寄って食べるんですよ


ちなみに私はたらこスパゲッティ作りました


スパゲッティってスパゲティーとどっちなんでしょうね←素朴な疑問


それでみんな他にもおにぎりとかから揚げとかサンドウィッチとかナポリタンとか・・・


かなり種類沢山あってそれもみんな料理上手くって


かなり驚きましたね


うちも一応女だからもっと料理しないとなー


晴一さん位料理上手くなれば・・・!←


まあ昨年のクラスもあって懐かしさと楽しさであふれた今日でした

PR

【2008/04/01 (火) 21:09】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
あー私も色々なブログでだまされた
てかみんな嘘つくのうまいよね
尊敬するよ(何
大丈夫きみはきっと私よりは料理できる!
私に作らせたら食べれないものが出てくるぞ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あー私も色々なブログでだまされた
てかみんな嘘つくのうまいよね
尊敬するよ(何
大丈夫きみはきっと私よりは料理できる!
私に作らせたら食べれないものが出てくるぞ!
2008/04/03(木) 00:06 |   | 結 #8d3ee46c78[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック