忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 00:54】 |
トラックバック() | コメント()

無題
engyu
忘れてないよ(≧∇≦)
おかえり♪

大学合格おめでとう
10代の1年は長いからね
たくさんいろいろあったでしょ?

Bigになった日陽ちゃんの記事を楽しみにしてるよ(^-^)ノ


無題
復活&合格おめでとー
今度はサボるなよ!笑

まあ受験終わったら遊びましょう


コメントを閉じる▲

お久しぶり過ぎます。
いきなり消えてごめんなさい。
2年もね、疾走という(笑)
ブログもFCUW3チケット届いてから帰って来てないという。



消えた理由は部活が忙しすぎました。
はい。それです。
本当にすいません。
相互さんには挨拶するつもりです。。


ですが、多分一回りもふたまわりもいや、もっと大きくなった日陽を
どうかまた相手してやって下さい。
色々なお友達増やす予定です。


ちなみに報告と言いますと、

大学合格しました。
部活引退しました。
今暇人です。


という感じでしょうかね。



後、ポルノ情報で言いますと、


ロイスー行きました←古
∠TARGETツアーも行きました
ちなみに30日も参戦予定です!


的な感じですね。

またゆっくりとろとろ更新して行きますのでどうぞよろしくお願いします。







PR

【2010/12/13 (月) 22:14】 | 日常
トラックバック() | コメント(2)

無題
engyu
忘れてないよ(≧∇≦)
おかえり♪

大学合格おめでとう
10代の1年は長いからね
たくさんいろいろあったでしょ?

Bigになった日陽ちゃんの記事を楽しみにしてるよ(^-^)ノ


無題
復活&合格おめでとー
今度はサボるなよ!笑

まあ受験終わったら遊びましょう


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
忘れてないよ(≧∇≦)
おかえり♪

大学合格おめでとう
10代の1年は長いからね
たくさんいろいろあったでしょ?

Bigになった日陽ちゃんの記事を楽しみにしてるよ(^-^)ノ
2010/12/14(火) 02:42 |   | engyu #4d97c006b9[編集]
[管理者用 返信]

無題
復活&合格おめでとー
今度はサボるなよ!笑

まあ受験終わったら遊びましょう
2010/12/17(金) 20:03 | URL  | 結 #54985ffff1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック