忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 20:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
モカ
お返事遅れてごめんなさーい;;
リンクどうぞどうぞっ!!!
わたしもしときますねー☆

FCUWは整列で隣にいた人に声かけて、
会場内で友達と合流して3人で参戦しました(笑)
ここぞとばかりに積極的になってみるのもいいですよ(^^)


無題
コシロ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白のポルノのお二人、本当に
格好良かったですね!!!
演奏も服装も最高でした!
今年もポルノでいい年を
送れますように。


コメントを閉じる▲



かなりの放置ですね。


ごめんなさい


でも今もテスト期間なので、この一言だけ残してまた何処かに消えます←


すみませんがコメントは今度返させて頂きます


FCUW3のチケット今日届きましたーーー


後、


ロイヤルストレートフラッシュさいたまスーパーアリーナ1日目参戦決定
いたしましたーーーー!



いやあどっちも嬉しいね笑



ちなみにFCUW3は12月12日参戦だし、それも一人ぼっちなので、よかったら声かけて下さい!笑




会いたいんですよ!!←あ



ってかコメントしちゃって下さい。



お願いしますね★




それでは勉強と格闘。。。



PR

【2008/11/26 (水) 19:26】 | ポルノグラフィティ
トラックバック() | コメント(2)

無題
モカ
お返事遅れてごめんなさーい;;
リンクどうぞどうぞっ!!!
わたしもしときますねー☆

FCUWは整列で隣にいた人に声かけて、
会場内で友達と合流して3人で参戦しました(笑)
ここぞとばかりに積極的になってみるのもいいですよ(^^)


無題
コシロ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白のポルノのお二人、本当に
格好良かったですね!!!
演奏も服装も最高でした!
今年もポルノでいい年を
送れますように。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お返事遅れてごめんなさーい;;
リンクどうぞどうぞっ!!!
わたしもしときますねー☆

FCUWは整列で隣にいた人に声かけて、
会場内で友達と合流して3人で参戦しました(笑)
ここぞとばかりに積極的になってみるのもいいですよ(^^)
2008/12/07(日) 12:02 | URL  | モカ #2aa38cfb8a[編集]
[管理者用 返信]

無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白のポルノのお二人、本当に
格好良かったですね!!!
演奏も服装も最高でした!
今年もポルノでいい年を
送れますように。
2009/01/01(木) 11:46 | URL  | コシロ #2a9f6f70ee[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック