忍者ブログ
ポルノグラフィティを主にROCKと漫画を愛してる日陽のブログです。 ぐたぐたですがお相手してやって下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近ポルノ以外の曲ばっか聴いてて、

多分3カ月位(テレビ除く)聞いてなかったと思うんですよ。



で、今ぽるのなんとなく流してみたら。

やっぱいいですね。うん。

ごめんなさい。やっぱ好きです。

最初っから嫌いじゃないけど、

改めて感じました。

でも沢山聞きたいから許してね。


なんで今回の記事は敬語なんだろうw



まあ思ったことでした
PR


お久しぶり過ぎます。
いきなり消えてごめんなさい。
2年もね、疾走という(笑)
ブログもFCUW3チケット届いてから帰って来てないという。



消えた理由は部活が忙しすぎました。
はい。それです。
本当にすいません。
相互さんには挨拶するつもりです。。


ですが、多分一回りもふたまわりもいや、もっと大きくなった日陽を
どうかまた相手してやって下さい。
色々なお友達増やす予定です。


ちなみに報告と言いますと、

大学合格しました。
部活引退しました。
今暇人です。


という感じでしょうかね。



後、ポルノ情報で言いますと、


ロイスー行きました←古
∠TARGETツアーも行きました
ちなみに30日も参戦予定です!


的な感じですね。

またゆっくりとろとろ更新して行きますのでどうぞよろしくお願いします。











かなりの放置ですね。


ごめんなさい


でも今もテスト期間なので、この一言だけ残してまた何処かに消えます←


すみませんがコメントは今度返させて頂きます


FCUW3のチケット今日届きましたーーー


後、


ロイヤルストレートフラッシュさいたまスーパーアリーナ1日目参戦決定
いたしましたーーーー!



いやあどっちも嬉しいね笑



ちなみにFCUW3は12月12日参戦だし、それも一人ぼっちなので、よかったら声かけて下さい!笑




会いたいんですよ!!←あ



ってかコメントしちゃって下さい。



お願いしますね★




それでは勉強と格闘。。。





FCUW3のグッズ


何買おーー


みんなは何買うんですかね?


悩みますわ


ってかまずお金と相談ですね苦笑


晴一さん御結婚おめでとう御座います

ラバップの方のコメントも見させて頂きました


なんか気持ちがわくわくします

ショックとかはなく

幸せです

幸せわけてもらった感じがします



晴一さんには幸せになって貰いたかったので私は只今幸せです←


昭仁さんがどっちかというと好きな私ですが、

晴一さんには幸せになって貰いたいという願望が強かった私なので、←?

夢が叶った感じです






なんか後半意味不明な発言ですが、

スルー願います。


改めて言わせて頂きます。


おめでとう御座います!!!!



カテゴリー悩みましたが、一応ポルノグラフィティの方にさせて頂きました